【韓国ファッション通販】SHOPLIST.com

shoplist.com

 

SHOPLIST.comは韓国ファッションの専門通販サイトではありませんが、10〜20代の男女を中心に、月間約1200万人もの方が利用する大規模な総合通販サイトです。

 

shoplist.com

 

 

SHOPLIST.comの基本情報

価格帯 送料 主な年齢層 評価
2,000円 7,000円以上で送料無料 10〜20代の男女 ★★★★☆
会社情報
運営会社 クルーズ株式会社
所在地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 38F
電話番号 0120-948-938
E-MAIL こちらを参照

 

SHOPLIST.comの特徴

総合通販サイトなのでアイテム数が多い
最短翌日配達
セールやイベントを365日毎日開催
登録者の誕生日には何かしらのサプライズがあるかも?

 

韓国ファッションの探し方

冒頭でも述べましたが、SHOPLIST.comは韓国ファッションの専門サイトではないので、
韓国ファッションをお探しの場合はカテゴリでジャンルを絞る前に、一度「韓国」と入れて検索したほうがいいです。

 

そうすれば韓国ファッションだけに集中できるし、今年の新作も見つけやすいです。

 

【韓国ファッション通販】SHOPLIST.com

 

DearHeartのシフォンシャツを見て思いだしましたが、
2014年ってストライプが凄く流行ってましたよね。

 

今年になって少し落ち着いたような気もしますが(まだ完全には終わってないですよ!)、
それでも海外のセレブ女優たちはストライプを基調としたより個性のあるコーデを楽しんでいますからね。

 

めっちゃ派手ですがwwww

 

詳しくはストライプの海外流コーデについて調べて頂ければと思いますが、
日本人らしく着まわしを重視したコーデとなると、ド派手なストライプはちょっと厳しい気もしますね。

 

とまぁ、私の話はさておき、SHOPLIST.comは韓国ファッションだけでなく
国内のファッションアイテムも多く取り扱われています。

 

普通に商品ページを見てるだけでも、日本と韓国スタイルの違いを発見できたりするので、
そういった意味でもSHOPLIST.comは楽しめる通販サイトだと思います。

 

国内の高級ブランドも買える!

そして韓国ファッションとは少し関係のない話なのですが、
SHOPLIST.comには、同じ会社(クルーズ株式会社)が運営する
Rewardというセレクトユーズドショップが存在します。

 

こちらのRewardでは、エルメスやヴィトンをはじめとした高級ブランドの
バッグや財布などを通常よりもずっと安い価格で購入する事ができます。

 

更に今会員登録すると、会員後すぐに利用可能な総額3万円のクーポンがプレゼントされます。
(2015年4月14日現在)

 

本当に韓国ファッションとは全く関係ありませんが、興味がありましたらこちらも覗いてみると良いでしょう。
意外とお宝が眠ってたりしますので。

 

ただし、ユーズドショップだという事は忘れないようにしてくださいね(笑)

 

shoplist.com