【韓国ファッション通販】STYLENANDA(スタイルナンダ)

stylenanda

 

STYLENANDAは韓国や日本だけでなく、アメリカや中国でもサービスを展開している通販サイトです。
価格が手ごろで買いやすい事もあり、主に10〜30代の女性から支持を集めています。

 

stylenanda

 

STYLENANDA(スタイルナンダ)の基本情報

価格帯 送料 主な年齢層 評価
2〜7,000円 4,000円以上で送料無料 10〜30代の女性 ★★★★★
会社情報

販売ページに記載されている会社概要は住所等全て韓国での情報となっています。
(http://stylenandajp.cafe24.com/Front/?url=customerPage&code=ecommerce)

 

STYLENANDA(スタイルナンダ)の特徴

商品ページの写真が多くて分かりやすい
日本国内直送商品なら20%OFF
STYLENANDAのオリジナル化粧品ブランドがある
会員ランクが上がると付与ポイントが上がる

 

見てるだけでも楽しくなるサイト

STYLENANDAは各商品ごとに写真を多く使っているので、商品ページを見てるだけでも十分に楽しめます。(もうメインがファッションじゃなくてモデルみたいになってるような商品ページもあります)

 

ただ、パソコンでショッピングしてるなら問題ないのですが、スマホとかで見てるとスクロールするのが凄く疲れます(笑)

 

なのでSTYLENANDAでショッピングする際は携帯ではなくパソコンでする事をオススメします。
特にiPhoneだと画面が表示されないページがいくつかありますので。

 

結構難易度の高い会員ランク制度

会員ランク
過去3ヶ月で30万円以上の購入 ⇒ VVIP(個別商品1万円以上でポイント10%)
過去3ヶ月で15〜30万円の購入 ⇒ VIP GOLD(個別商品1万円以上でポイント7%)
過去3ヶ月で7〜15万円の購入 ⇒ VIP SILVER(個別商品1万円以上でポイント5%)

 

先ほども少し触れましたが、STYLENANDAにはお得意様を優遇する会員ランク制度が導入されています。

 

ランクが上がる事によるメリットは、商品購入時に与えられるポイントが増える事くらいなんですが、最高ランクの「VVIP」になると個別商品価格1万円以上の商品を買うと10%ものポイントが付くようになります。

 

ポイントって1%だとあまり貯まった実感が湧きませんが10%だと大きく感じますよね。

 

ただし、この最高ランクのVVIPになるためには、過去3ヶ月以内にSTYLENANDAで30万円以上の買い物をしなければなりません。

 

つまり普通に買い物してるレベルでは、まずVVIPにはなれないって事ですね〜。

 

まあ、ポイントなんてあったら嬉しい程度のものなので、そんなのを気にしなくてもSTYLENANDAには安くてオシャレな韓国ファッションが沢山あるので全然問題はありません!

 

stylenanda